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C#でのゾブリストハッシュ

C#で作った某パズルゲームを解くソフト。

権利関係が複雑でプログラムをアップできない。 ヒントを書くと、ゴールから荷物のあった位置に引っ張るという方法を使うと、大概の問題は解けるプログラムが作れる。

再開テスト

テスト。

再開テスト

テスト。

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test

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HSPをいじくりまわしているうちに、

なんか、結構いいゲームが作れた。駒(?)がアニメーションで動く。

工学社 I/O の1995年6月号、9月号をオークションで落札した。

なんかへんてこりんな自主制作映画(『海底なんとか』というタイトルだった。)が付録CDRにあったはずなのだが、無い・・・。1996年だったかな?

再開します。

参加賞が届いた。

チェスをクォータービューで作り直そうと思う。

五つ星のコメントが付いてた。

1年以上前に作ったチェスソフトが高評価だ。 クォータービューで作り直そうと思う。

64手で勝利!

もっと強いネット将棋は無いかな~。

勝つのに173手も掛かってしまう。

勝つには勝つのだが、

飛車が全く動かない。

再会します。

創作活動に興味が薄れたので、

こちらのブログは放置します。 まあ、誰も見てないよね・・・。

なんかツイッターでJavaScriptが話題になっているので調べてみたら、

うーん、JavaScriptの勉強止めるべきか?

まずはチェッカーを作ってみる。

メンヘラなんですが、

精神病院ではなく、一般の病院でお薬手帳を見てもらったら、「普通の人なら倒れている量ですよ・・・」と言われたのですが、誰か詳しい人教えてください。

象棋はこれ以上強くできない。

JavaScriptの勉強に方針を変える。

バグ発見!

ネガスカウト法を修正した。

ネット上にあった『リバーシのアルゴリズム』の正誤表から直した。

『強い・後手』で始めて勝つ。

バグ出た。

7,8手先読むのが精一杯だなあ・・・。

『強い』に勝つ。

『強い』には引き分け。

相手は0.1秒しか考えてないんだよな・・・。

バグがあったので修正する。

誤 正

ネガウトスカウト探索をちょっと変える。

『リバーシのアルゴリズム』を購入し、掲載されているようにした。